salapp!

落としたアプリで走りだす

Reeder 2

情報拾うの少し…じゃないすね。かなり遅かったみたいだけど、新生Reeder 2。というより新生なのはMac版なのだけど、まあいいさ。Googleリーダー時代はメインで使っていたアプリ。

久しぶり!

f:id:salchu:20140530003616j:plain

アイコンは相変わらずなのね…

f:id:salchu:20140530003711j:plain

他のアプリに慣れた体には、余白の取り方とか、記事サムネイルがつかないのとか、非常にシンプルに見える。

Reederの何が好きって、ここが好き。

f:id:salchu:20140530003814j:plain

記事リストでの左右スワイプが、スターとか後で読むなどの操作に割り当てられるところ。

ところでiPad版って、前は別会計じゃなかったでしたっけ?

f:id:salchu:20140530004636j:plain

派手さはないけど、使うほどになじむところが好き。

App Store Reeder 2 (¥500)

Mac App Store Reeder 2 (¥1,000)