salapp!

落としたアプリで走りだす

Evermemo

Evernoteにテキストを最速でpostする!…という以外に使い用のない、しかしそれが最大の利点であるアプリ。

f:id:salchu:20131112014711j:plain

アプリ内でのアドオン購入は、リマインダーだったりカラーラベルだったりなのでそれほど重要な機能ではありませんでした、少なくとも私には。

postしたノートは、他のどのアプリよりも最速で、とにかく最速で同期されます。画像添付はできません。

f:id:salchu:20131112014727j:plain

このアプリでpostしたノートはグリッドで並ぶんですが、既存のノートは表示されないんだよね。テキストpost専用としてみればよいかな?